pannomiminihasamarerumimiの日記

あの、ちょっと、心してみてください

p

きのうのこと

実家から帰ってきた先輩と学校からはるばる新宿に来たわたしでエンカウント

 

メリーポピンズリターンズを観て熱冷めぬままうままのピザ屋に吸い込まれる。

なんかツーブロになってて追いコンは革ジャン着てくとか言ってたの笑えた。内心きもいと思いつつも普通に愛らしいの方が勝ってて、あいか…とじんまりきた。

帰り道に不健全になりかけた気がするけれど、駅まで送ってくれたし、そのあとしばらくラインしたし、お土産の酒もうまかった(のんですぐねた)。

今日珍しくわたしも先輩もデレデレな気がしたのであいかあ…と何度も思った、ド健全です。