pannomiminihasamarerumimiの日記

あの、ちょっと、心してみてください

s

きょうは2.3ヶ月前からのBTTF、なんだかんだで私も大興奮だった。

電話あったり越谷でディズニー体験したり色々日記してないけどそれは今度、きょうは今日のことを書くことにします。

就活のことを聞かれて後輩は内定もらったとかも聞いて頑張んなきゃあっ〜でもゴールデンウィークだから休ませろ〜とも思ったりした。

でもでもパフェ半分こしたりさ、たのしかったよ、私は生理2日目で途中まで気分落ち込んでたけどよ、別れる時も寂しすぎて素っ気なくしちまったけどよ、こっちがメンヘラになっちまってよ、ん、でも就活また頑張るから早く会いたいです。