pannomiminihasamarerumimiの日記

あの、ちょっと、心してみてください

o

4DX童貞卒業のお知らせ 

アクアマン、超アクションで揺れるから尿意が凄まじかった。あっちは楽しそうで何より。

映画前に時間作ってくれてご飯も楽しかった。

珍しく私が就活でいっぱいいっぱいでそんな久々、でもなかったけど、たのしそうにおはなししてたからなにより、サークルの話はちょっとしばらくはなれたいけど。

また今日もちょっと反省だった。素直になるには…やっぱ就活中は難しいかしら…でもめちゃくちゃチャージできた。

あ、あとお土産持ってこなかったのなんか故意ぽくて笑えた、違うかもだけど、なんかおかしかった。

目のシワがぐちゃぐちゃになってるのよき、かお、あんまみれなかったな、めあわせるのはずかしかった。