pannomiminihasamarerumimiの日記

あの、ちょっと、心してみてください

q

最後だったけど、最後と思いたくないし、また会うし、言い聞かせるようにいつもみたいにってふるまったけど、本心だよ

 

またそれとは別にみんながいる前だと、いつもみたいにできない、くっつくと、ヒヤヒヤする

二人きりとは正反対よ

 

やっぱりsnsとビッチは怖いなと、インスタのアカウントも一時停止してしまった。

あれがなけりゃあ今まで通りで、クラッシャーだなと思ったけれど、わたしがゆめをみすぎてたのかな〜〜でも今すっぱり諦められる訳なくて、もうズブズブだからな、こっちは

 

冗談でしたと一言あればなんとも思わないのに、就活に重なり、情緒不安定で、人生で一番辛い時期すぎる、問い詰めたい気持ちと何も言いたくなくて呆れてるフリでもしとくかって気持ちと、滅茶苦茶過ぎる、おやすみのひとことがあれば救われたのにな、いつものひとことなのになあ、泣くしかないくない?恋、つらいね?わたしだけか、こんな思いしてるのは、そうかそうか世の大学生はこんなものなのかと、何故だか勝手に損している気持ちになりました、でもあんたらみたいにはなりたくねぇよ