pannomiminihasamarerumimiの日記

あの、ちょっと、心してみてください

k

今日の備忘録

ついについにで初詣、浅草

出会いは一番線から始まりwあけおめを言わずにトイレトイレと見つからず

参拝は一瞬、ふたりとも3割の大吉おめ(しかも連番だった)

人形焼をもらっていちご大福、あげもち、彼はきなこもちを吹き出し

あとおちゃもらったね

てこそつながないけどさ、かたとかあたまとか感触が好きだ

はなやしきもたのしそうだったな、怖いのは乗りたくないけど、こどもみたいにいきたそうにしてた

トイレ出たらいきたかったお店の方調べてくれてたり

茶店のまったりのじかんもたのしかった、わたしは向かい合わせが緊張したけど

 

いっしょの銀座線、最後に手パクパクしてたの寂しそうだったなって、すごく可愛かった

 

よきでした、感謝